途中で暇じゃなくなった。



陽気なあふたぬーん珈琲。



虚構と自叙のあいのこ。
です。これから書くのは。
ちなみに内容は決めてません。

えすぷれっそ苦い。


青空っていろんな種類があると思うのだけれど、
生クリームみたいな青空は青空じゃないよな~
って青は思います。
申し遅れました、私八百青と申し~
申し申し、猿なのかな。狐です。

虚構と自叙のあいのこなのはいつものことだよな。
普通にしゃべっててもそんな感じだもんな。

喋るくらい漢字で書きなさい。
シャベルで掘り掘り。は?



さて、えすぷれっそにがい。


さて、案外私のほっぺは柔らかい。
柔らかめの餅。でも固い。
まってこの端末、変換最初に花袋が出てきた。
うける。なんでだよ。

ふわふわな綿飴より
ふわふわな餅の方がお隣さん。
綿飴あんまり食べないな~
餅も食べないけど。

ふわふわ一つとっても色んなふわふわ。
擬音語って感覚だよね。あんま定義がない。

ちなみに私的には綿飴はふわふわよりしゅわー。
すぐ溶けるよね。
あとカラメルみたいにかちこちになるの。
すぐにね。案外早い。ギャップ萌え。
萌えない。

虚構ってのは噓とか偽ってより、
夢に近いような感じのそれ。
寝てる時に見る方の。
夢占い。って眉唾らしい。
でも私の夢も占ってほしいな。
今日夢の話ばっかするじゃん。
蜂が恨めしいんだ。
あの、やたらでかい一部ふわふわした蜂。
虫は苦手だよ全く。

妖の定義って何だろう。
妖ってワードが強すぎ格好良すぎで
全く私は名乗るに値しないのだけれど。
なんかね、それ、なんかね。
虫とかと縁がないんだ。
また、違うものを指すよね、虫。
なんかきもいのはようけいるけど、
虫、蜂とか、あんま出会ってこなかったから、
人生ではかなり駄目なものランキング上位。
全然ありんこも好きじゃない。
でもやっぱたぶん、人生序盤より駄目になってる。
良くも悪くも大人になっているのでしょうか。

ところで私はいつまでこの人生なんだろ。
ま、別にいつまででもいいんだけど。

好きで始めたわけじゃないのに、
終わりも教えてくれないんだ。
やっぱり鴉は嫌い。
や、別にいいんだけどねもう。

一生言っちゃう!!!!!
一生言っちゃうよってことは幾つかある。
なんだかんだ根に持つタイプなのかもしれない。

妖って自称しないで済む自称を教えて欲しい。

人間として妖大好きなので、
それで誇らしいと思うよりはどっちかというと恥。
同列で語るな私のことを。
と、思う。
これはVtuberでもそう。
同列で語るな私のことを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?