FUNBOXの話をしよう。




あーあー
テステス
タイピングテスト~



昨日はYoutubeやってんだと
友人ちゃんに言いましたね
まあ歌みた送り付けただけですけどもね

ずっと動画編集とかの話してたから、
これあおちゃんが作ったの?と。
イラストや動画について言及されたので、
「イラスト、描けない、動画、作れない、歌ってるだけです…」
と送ったところ、「歌ってるだと…?」と。
プロかと思ったと。
はっはっは。
言わせてしまったとこもあるとは思うが、
何にせよ私はにこにこで帰宅しました。



さて、FUNBOXの話をしよう。


FUNBOXに入ってくれようとしている、
奇特なおひとたち、
アオヰのFUNBOXに興味をお持ちの、
知的好奇心の塊たちに問いたい。

主は弱小VtuberのFUNBOXに何を求める。

アオヰさんは割と、
プロデュースだとかブランディングだとか、
マーケティング的な部分に興味があるんだ。
しかし努力が苦手で面倒臭がり、
加えて隠し事ってのが得意じゃあない。

だから直球に聞いてしまいますよ。
貴方は私にどんなイメージを持っている?
だとか、
貴方は私にどんなものを求めている?
だとか。

もちろん自分で考えるべきところだらけだけどね。
求められていることとやりたいことが違った場合、
最大限考えるけれど、
私が最後に選ぶのは自分のやりたいことだし。


なので参考までに、ですが。


何かありましたらお手数ですがコメントまで…
やや、初見さんも大歓迎。



それで、なんかとても一部特殊な方は、
私の文章をお好きに思ってくださっていて、
私としてはかなり嬉しいですし、
最低なことを言えば、非常に簡単なんですね。
昨日の連投みたいなやつ。
ただ思い浮かんだことそのまんま書いてるだけなので。


時間も、体力も、一切使わない!!!


ので、ブログと言いますかWebと言いますか文章を、
まあ日によっては必ずと確約できないので、
不定期と名乗りますが、
FUNBOXにはあげたいなと思いますね。

あげる日は一日に5連投くらいするかもしれない。

逆にこのnoteではもっとまともなことを書きたい。
たまに昨日みたいのがあってもいいけどね。


銭湯ブログ書きたいし~。

小旅行レポも書きたいし~。


あとメン限じゃあないけれど、
他言無用、個人使用以外の用途(SNSへの転載等含む)での使用を厳禁として(私が使うかもなので)、
ふと思い浮かんだ単語とか一文二文とか
ぺたぺたしていきたいですね。
需要があるかは知らないけれど。


あとリクエストがあればボイスをとりますが、
音質は悪くても許してね。
音質頑張れるようになったら、
skebもやりたいけれど。

ひとり月1回までリクエスト可能とかがいいよね。
シチュエーションとか質感とかだけで、
台本お任せでもいいけれど、
それだと短くなるよ。
とかね。

本があって音質気にしなくていいのなら、
全然長くても読むんだけどね…
でも長いやつなら一発録りを許してほしいな。



でもいつか青空文庫朗読会とかしたいな。



あ、花見の席取りをしてきます。
それではまたまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?