考えごと。ひーふーみー。



さて、今日は書きだめ出来たら書きだめしたいねぇ

三連休のいいところに
全く気付いていなかったけれど、
なるほど、平日も一日減るんだな今週。
すんげえ当たり前のこと言ってる。
でも、次の土曜が近いことに安堵してる。

下手に休むもんじゃあないですね。
戻れなくなっちまう。


まあいつでも休みたいですが!


人間に会う、畏まる、喋る、
だけでしんどいっちゃしんどい。
かと言って全く人間に会わないのも鬱々。
でもそれって外出さえできれば、
みたいなところでもあるので、
外出自粛とかでない限り、
お仕事は自粛したいよね~。

朝からマックスねむたい。
何書こうと思ったか忘れるくらいには眠たい。



昨日は色々と動いたので、
なんかやった気になっているけれど、
実際やったことは凸待ちだけで、
歌ったのもご依頼したのも納品いただいたのも、
何なら予約投稿はっつけたのでさえ、
昨日じゃないんだよなぁ。

おまえなんもやっとらんぞ…

そして疲労も別に回復はしていない。
でもそんな日があってもいいよね~。
生きてるだけで偉いじゃあないですか。
ね。



凸待ちマジで緊張して吐いてたけど、
ありゃゲームがいいね。
やり始めたら緊張してる隙がないもの。
でもよく考えたら初コラボだったので、
そりゃ緊張もするよねと。

にしても回線あかんかったな私。
他にもそういう方いらっしゃったから、
まあそういうもんなんかな?て思ってたけど、
メヰドさんはめっちゃ綺麗に聞こえていたので、
おお!これは私の環境~となるなどした。

笑い声がおおよそ乗ってなくて笑った。
あと舌打ちがたぶん乗ってなくて安心した。
乗ってなかったよね???
もう癖じゃあないですか。
やめましょうよほんと…
ゲームで危なくなると舌打ちすんのやめましょ…

ひとさまのフィールドに行っても出るから…
良かったよほんと乗ってなくて。
あと、
いえ~~~~~い
ふぅ~~~~~~
て言ってんのも乗ってなかった。
良かった気がする。
私はアンニュイ。

なんにせよしゃみさんが優しすぎて溶けた。
本当にありがとうございました。
お邪魔したのは、
化野くしゃみさんの放送でございました。






で、水曜日が明日ですが。

三連休が平日を減らしてくれたのは嬉しいが、
水曜日が近くなったのは大問題だよ。
え???サムネないですけど???????

あと金曜も近いやばい。

さぁて、来週のサザエさんは????




100人とっても嬉しいの。
嬉しいのよ。
何する…???????

金曜歌枠のつもりだったけれど、
水曜にするのもありかな…???
やるとは言ってないので苦情は受け付けません。



気が早いもので、
もう八月の予定立てなきゃって気持ちになってる。




8月31日の夜に歌枠したい。
んだけど木曜じゃね???
って思って悩んでる。
9月1日でもいいんだけど、
いや、8月の31日~24:15でやりたい。
これはもうやりたいんだもん!

とか言って、
飯誘われたりしたらどうしようね。





少しずつ予定変わりそうだし、
7月残りわずかですが予定立てなおそうかね。


19 100人突破記念ミニ歌枠 22:00~23:30

21 銭湯行って帰宅
  1ヶ月記念お知らせミニ配信 21:30~22:00
  一都三県について考える会 22:15~23:45

22 小旅行帰りにつきお休み
  (この日までに18切符買っておく)


26 水曜英語倶楽部 22日レポ 23:00~23:45

28 飲酒Fallguys 22:00~23:30
  (なにわの日なので時間変更の可能性微レ存)

29 突発PHASMOPHOBIA(時間未定)
  (日中の可能性有)(無い可能性有)
  ヴィアさんコラボ 夜(何時からか忘れた)



8月


2  ラジオっぽいことしたい 23:00~23:45

4  なんらかのコラボ 22:00~

5  なんらかのゲーム 22:00~23:30




それで、今まで24時まで!てやってたけど、
99%超えてるので、目標時間を短くします。
その方がアーカイブ見やすいしね。


観光企画のタイトル考えたいよう~~~

でね、今回歌みたを出したわけだけれど、
あのお写真いつ発注したと思う。
ってくらい前なのよ。

今回MVとしてアップにしてくれたから、
気が付いたのよ。


なんだ西駄雨観光って。


あのバス停だけは特注なんですよ。
わざわざそこにあるのと同じの作ってもらったの。
身バレ対策に。
まあ八百って地名姓とか
でかでかと言ってる時点で無駄だが。

しかもよく考えたら、
別に家の前でもあるまいに、
最寄りとも知れぬバス停の文字見たところで、
私の家には辿り着かないよな。



まあそれはさておき、
とにかくあのバス停は特注なのよ。
だから数字の一つまで私が指定したの。
多分何らかの意味があるんだけど、
私も忘れてるから大したことはないんだろう。


ちなみにロケ地に行くとあのバス停あります。
(圧倒的不法投棄)(バスからしたらいい迷惑)
(そして意味がなくなる身バレ対策)

鎌都なので!!!!!!!!!!!!!!!
別に無法地帯ではありませんけれど。



いやだからそれはさておき、
西駄雨観光って何。
すっげえなんか、恥ずかしい。
さすがにもう少しありそうな字面にしとけよ。
彩にしなかっただけマシか…

だあってしないで「だ」で止めればよかったのに…

西雫観光
まだええやん。
なんですぐ雨降らせんねん。
雨好きやないのに。



これを使おうと思う。
なんか恥ずかしいから字面変えるかもだけど、
せっかく使ってもらってるし、
今鎌都に置きっぱなしだし、
使うか…ううううううううううううう。

八百観光協会。
一応これ地名なんだけど怒られないかな…
ええでもあんなとこに観光協会ないだろ。
え~~~そもそも誰が運営してんだよ…

まって、
私鎌都の本名知らないじゃん。
鎌都って勝手につけただけだし。
お????????????
鎌都市観光協会は名乗れるのでは…?


初見殺し過ぎるか?


まって
八百って市ではなくない?
ないんじゃない?
八百市観光協会??????
やおいちだなこれ野菜売ってそう。

西駄雨観光???
それこそ初見殺しだぞ。
あと〇〇観光ってついてる会社、
大体パチンコじゃない???


鎌都都庁観光部観光企画課

都って言い始めたのも私なんだよな…
都庁って言われると途端に荷が重い…
しかも別に鎌都の観光広めようとは思ってないし…



・西駄雨観光
・八百観光協会
・鎌都市観光協会


観光部観光企画課ってつけると途端に楽しくなる。






あれ…?書きだめしたかっ…あれ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?