駄文しか出てこんかった。






書きたいのに
書きたいのに
むりい~~~~



絶対口内炎~!て叫びたくなるっしょ。

さすがに書けな過ぎたのでいったん諦めて、
本日は普通に短めの中身ない投稿をします。



昨日はちょこっと旅をしてきた。
その件について書きたいんです私は。
どうやって書こうかな。
これが一つ私のテンプレになってきますから。

というか、
もうなんかどっか行っちゃったいつかのnoteに
二回分くらい書いてたことあるんだよな~
あのアカウントどこ行ったんだろうね。
もう見つからない遺物と化したよ。



滞在時間5時間くらいでめっちゃ充実してたから
レポを楽しみにしていて欲しい。

二人旅だったけれど、一人旅でも楽しめるんじゃないかしら。


私はSLに乗り損ねたことだけ悔やんでいるので、
またぜひとも行きたいですね。

語尾が混ざる~
ぐるぐるどろどろドロリッチ。
今や平成の狐です。


さて、本日の鎌都は快晴!
別に仲良くない職場の人がラフな面白いメッセを送ってきたので、全力で乗って軽口叩いたらまた乗ってきてめっちゃおもしれえ。
仲良しかよ私らは。
と思っております快晴日和。


さて今日は何のお仕事をしておりますでしょうか。

今日は先日「事務職員」という意見をいただきましたので、事務職員という設定でやっております。

バックオフィスですね。
我々は第一線で働く皆様を支え、
健やかな会社作りを心掛けています。
隣の同僚が例え話をずっとワンピースで話してて
なんだこいつ。
わかりやすいのかもわからん。


さて、さて、
こないだ歌詞に曲をつけてもらってさ~
二曲目ですよ私作詞の楽曲。
一つ目は曲先で、
作曲者さんのご意見も交えながらだったんだが、
今回は私が参考に送り付けた歌詞に曲をつけてもらう形だったので、100%私の歌詞なんだな。
一曲目も私のだけれどね?


なんか無心で趣味でばーってしてたのを
絶賛して形にしてくれたからひゃっほ~なったし、
え~もっと書いちゃおかな~て調子にも乗った。
嬉しいね。嬉しいよ。


ちょこちょこコラボのお話を進めて見たり、
まったりコラボのお話を構築してみたり、
またご依頼したい先を増やしたり、
少しずつ、牛歩ではあるが何かしらしてる。


今日しいたけさんが下半期の牡牛座に
大丈夫だよ~がんばれ~ってくれたから、
がんばろ~と思っているよ。
あまり、他人の動きばかり見すぎず、
私は私と、できたらいいね。
サムネは気に入らないけどね!!!!!


アオヰっぽいを構築したいし、
アオヰっぽくないをするとこまでアオヰっぽいにしたい。と思います。

っぽくないことをする、
がそれっぽいって最強じゃない?

それが今の私が私に思うブランディングだな。
それっぽい言葉使ってみてるだけですが。

いやや、なんかここ最近気になるんですよ。
自分はどうありたいのかとか、
私、Vtuber、What's?みたいな。
なんかみんなすごいな~て思うし、
だいぶちゃんとしてないな~て思う。
ちゃんとしてないところも良さと捉えてくれる人がいるから、たぶん間違っちゃいないんだけどさ。

みんなすげ~んだわ。
多かれ少なかれ声の仕事してなかった??
て思うよね。すごい。
準備中の人もお前ほんとに初めてか?!てくらい玄人みがあってかっこいい。
私が慣れてなさすぎるんか??

でも私Vに限らず全て万物準備とかできないし、
テキトーだし、部屋汚いし、
結局Vとしてではなく生き方の問題なんだよな。
でも私これでずっとやってきてるから。
人間になったところで変わらなかったから。
もう仕方ねえんだよな~~~~~~~

私そこそこちゃんとした狐だったはずなんだがな。
銀狐って強めなんじゃないの?
友達いなかったから知らんけど。
知らんけど。え、かなし。

過去の栄光に縋らないでください、
みっともない。




え、なんか首の脈きもい。どした。
活発に動くな気持ち悪い。




今日の予定立てよ。


直帰~~~~~~。
自宅帰宅。

夕飯少なめ希望。

21時くらいまでにすべて終わらせたい。
23時半くらいには寝たい。

2時間半。

ねえ漢数字と数字混ぜないでよ。

150分でなにができる~?
あ、部屋掃除スぺって言った????

え~~~~~動画作りしたい~~~~~
とか言ってするとは思えないけど。
てかサムネ作りたい~~~~~~~~~
水曜英語倶楽部のサムネ~~~~~~~
今回はまじでちゃんと前日に用意してたいなぁ。


あ~~~~

きょうはここまで。
ひゅーまんふぉーるふらっとを買います。
お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?