とある研究員の日誌(ギャグです)

6月26日

今日は朝から体が痛い
検査を受けたらコロナの陽性反応が出やがった。
体温は38.0℃、平熱から2℃も高いと寒気も出やがる。
とりあえず昼にスーパーで小さなカツ丼を買って食べたが胃が死にかけてるのか消化されずに晩までずーっと吐きそうだった。

初日は薬を飲んでも頭痛がマシにならず、1時間か2時間に1回目が覚める感じだった。



6月27日

喉が痛い。昨日よりはるかに喉が痛い。頭痛はマシだ。

動けるうちにスポドリとゼリーは買っておいた。あとのど飴。元々のど飴が効きにくい体質なので効くかは分からないが、試してみよう。

喉は痛いがまだ蕎麦なら食えた。かろうじて、という感じだが。

ダメだ、夜になると頭痛は強くなった。熱も37.5℃くらいから下がらない。平熱35℃人間にはキツイ


6月28日

体感的には熱がマシな感じがする。が測ったら37.1℃。感覚はあてにならない。
この日、作り置きしてあった炊き込みご飯やらを食べて、味がしないと感じた。これがコロナの?とも思ったが、かなり鼻が詰まっていて、それによる味の感じにくさもある気がする。 
アイスの甘さは割と感じやすかった。

しかし、貰った薬の効きが悪い気がスフ。
特に喉は日に日に痛くなる。抗生物質の方が良いんじゃないかと問い詰めたくなるレベルで日に日に腫れる。
この3日間、まとまった睡眠時間はとれず、睡眠薬を使っても3時間くらいで何かしら喉の痛みか寒気か頭痛で目が覚める。


それにしても喉が痛い

6/30

寝汗が酷い。信じられないくらい汗が出た。
しかし4時間寝ることができた。
まだ体は重い。記憶が飛び飛びになっている。

7/1
医者に見せに行ったら、もう防護服を着なくて良いって言われて頭にでっかいお札を貼られた。これで楽になるぜ。咳は残るが熱も36.1℃に下がった。なんとなく普通の風邪っぽさが残ってる。

7/2
家の中にたくさんジェシカがいる、そんなはずは無い。だってアイツは、3年前に、コイツは偽物だ


7/3
ジェシカ    うるさイ   おなか   すいた
たべたら   しずかに   なた


7/4 
かゆい    うま




※コロナに罹患したので、その時に前半を書いていましたが、特に面白い出来事があった訳ではありません。
とはいえ、一人暮らしだとマジでキツイので皆様油断なさらないようご自愛ください。
あと一緒に出かける約束をキャンセルする事になって本当にすみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?