ツイッターアカウントがロックされました

今日、ツイッターアカウントがロックされました。
理由は誕生日の設定をいじった事で
「アカウント作った時に未成年ってことになるやんけ!」
というものでした。
やらかしたぁ。シンプルに現在の年齢でロックされるとかが決まると思ってたからアカウント作成日との紐付けは失念してたー!!


なぜ説明を変えたかというと、色んな人のプロフィールに飛んだ時に一瞬だけ誕生日が見える人がいるので
もしかしてこれって非公開にしてても見えるん?
ギリ大人くらいの誕生日にしたらなんか変わるかな。

と思ったのがキッカケでした。
やっちまった。

ツイート出来ないからここに書いて、フォロワーさんに届くことを祈ってみます。
(リンクを送れるか試してみます)

そっかぁ。そうなるのかぁ。(違うそうじゃない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?