見出し画像

yoake 歌詞 「四六時中」

桜は風吹き 夜空に華は咲く
金木犀の夢 夕やみ白い息
同じ月を見て 違う月を想う
目を閉じたら 会えるのさ

カーテン透けて差し込む朝日
長い欠伸と空腹の 十三時
帰り道 見上げる先のオレンジ
星空 眠る 二十三時

あなたの姿は 見当たらない
だけど 近くに感じている

通り雨は 忘れた頃に
ちゃんと傘は持っているのかな
風邪引く前に 雨宿り
寄り添っていたいけど

淡い光のなか 僕らは並んで
意識の中で つながり続けていく
何年経っても 変わらないもの
抱えて 歩んでいくのさ

桜は風吹き 夜空に華は咲く
金木犀の夢 夕やみ白い息
同じ月を見て 違う月を想う
目を閉じたら 会えるのさ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
▌2019/01/23 Release

アオイミヅキ 1st mini Album「yoake」
Lyric,Music by アオイミヅキ

Arrange by 池原リカ
(Photo by 国分真央 )

▽ CD&PhotoBookletはこちら ▽

▽ 過去制作楽曲「月の国」 ▽


皆さまのおかげでがんばれています。いつもありがとうございます!