見出し画像

たべる喜び、生きるたのしみ

おいしいごはん、美しいスイーツを食べるのが生きていくなかで大きな目的になっているアオイミヅキです。

今日、ヒコノートで書いたnoteが公開されました。結構前、といってもいつか思い出せないのですけどカフェに行った時の話です。

ヒコノートでは、自分の撮った写真のみを掲載しています。なので、せっかくだからすーさんに撮ってもらった写真もここで載せたいなと思います。

どっちが撮ったのか分からない感じで混ぜて載せていきます。笑

画像3

画像1

画像2

画像4

カレー好きとしてきちんと今でもカレー活動してます。写真をみると食欲がまたフツフツときますね。

画像6

画像6

画像7

画像8

撮るすーさん。いつでも食に対して情熱を感じる。ダイエットしたいってなったら真っ先にトレーナーになってもらいたい。

画像10

画像9

チーズケーキの魅力にもメロメロでした。くっ、お腹空いてきたのでこのあたりで。ドロン。

ちなみにすーさんのInstagramのリンクなどもヒコノートには掲載しているのでそちらもぜひみてね。美味しいとのばかり載ってます。笑

アオイ



皆さまのおかげでがんばれています。いつもありがとうございます!