見出し画像

糧と書いて、糖と読みかねない

こんばんは、葵美月です。この時間に比較的、いつも更新しています。お察しの方もいるかもしれませんが、そうですかなり遅くまで仕事をしています。これは全て糧になっていると思います、いや糧にするんです。 

今日はMITSUTEAで買ったアイスティー7種類テイスティングセットが届きました。この写真まだ現像してないんですけど、載せちゃいます。

画像1


今日はミントを飲みました。香り、最初飲んだときはしっかりセイロン紅茶の匂いがするんですけど、あー!ちゃんと、ちゃんと(?)ミントフレーバーが効いてて美味しかったです。茶葉が大きくて何杯も継ぎ足しをして飲みました。

さて、おやすみなさい。きょうも音声入力活用しました。明日も頑張りましょうです〜

ちなみにトップの写真はミサキドーナツです。お菓子が好きすぎて将来心配です。健康…

アオイミヅキ

皆さまのおかげでがんばれています。いつもありがとうございます!