見出し画像

2022.06 ひっそりと忍ばせる紺色のインナーカラー

こんばんは、土日の朝はなかなか起きられずゾンビになりがちのアオイミヅキです。見習いゾンビ。

きょうは久しぶりにnoteで髪型の記録を。美容院は毎月のエネルギーチャージ、楽しみのひとつです。

先月はインナーカラーに紫をいれましたが、今回はネイビー系の色を注入してもらいました。すっかりインナーカラーにハマってしまいそうです。金髪に戻すか迷いつつ、いつもよりも暗めにしっかり色を入れていただきました。髪の長さもショートに整えてもらいました。

風が吹くと魔法が作動する仕様
❄️


先週は相変わらずバタバタとしてしまい、なかなか落ち着いて眠れない週間でした。スピード感をもって何でもこなせる人間なりたいけれどなかなかむつかしい。なんというか、ぼーっとする時間がないと目が回る。くっ。悶々としていた気持ちをどうにか行動に変えていくために這いつくばりながら前進するのみ。やはりゾンビかもしれない。

日曜日はひさしぶりに晴れ間をみて癒されました。有楽町にいたのだけど、なんか、雨が降ったあとに晴れたからなのか、すごく空気が澄んでいました。

今週も頑張っていきましょう。目指しているのは答えのある道じゃない、迷いながらもこの足で歩いていきまっしょい。

…おまけ。

ハーゲンダッツの抹茶

とある日の疲れ身に染みたアイスクリーム。袋をあけて現れたこの姿。こんな愛おしいフォルムがありますか?!

アオイミヅキ

皆さまのおかげでがんばれています。いつもありがとうございます!