サンプル_Tシャツ

yoake 歌詞 「Tシャツ〜夜明け前Ver.〜」

Tシャツの残り香だけ 何度も想い出して
知らなかったな 全て 溶けてしまう夜

聴こえるのは テレビの音
少し開いた窓 カーテンは揺れて
幕が上がる

覚えているのは 鍵の開いた音
少し早い脈 魔法は解けて
あとは 起きるだけ

筋書き通りじゃない出会いから 始まって
懐かしいギターの音 思い出したり
強くなんて 成れないままだな

Tシャツの残り香だけ 何度も想い出して
知らなかったな 全て 溶けてしまう夜

街は眠る 君は眠る 僕は眠れずに
扉開けて 外へ 飛び出した

道行く人が立ち止まる歌なんて うたえない
でも ありのままでいることで 君に会えるなら
ヒーローなんて 成れないままでいい

Tシャツの残り香だけ 何度も想い出して
知らなかったな 全て 溶けてしまう夜

夜明け前の歌

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
▌2019/01/23 Release
アオイミヅキ 1st mini Album「yoake」
Lyric,Music by アオイミヅキ
Arrange by 池原リカ
(Photo by 国分真央 )

▽ CD&PhotoBookletはこちら ▽

▽ 過去制作楽曲「月の国」 ▽




皆さまのおかげでがんばれています。いつもありがとうございます!