見出し画像

いつものルーティーン

こんにちは。

最近、仕事での小さなミスを多発しております。いかんいかん。

ただ、こんなにもミスが続くことが人生で初めてで。

ついに今日、出勤時間を間違えて遅刻。最悪。


ひとつミスが続くと連鎖して行きますよね。

なんなんですか、あれ。


そういう時は、何かひとつでもルーティーンを変えるといいってよく言いますよね。

靴下を逆から履いてみるとか、ボールペンを変えるとか。

私も何かしたい。でも、

”いつものルーティーン”がないので本当に何をしたらいいかわからん。

とりあえず、最近ボールペンを会社のものを使っていたので、

自分のものに戻してみようかな。


皆さんは、そういう時何か打破策はありますか?


打破策ではないですが、

落ち込んだ時には必ずBUMP OF CHICKENを聴きまくります。


今も絶賛聴きまくり中。。。笑


おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?