見出し画像

【休日フォトアルバム】#5📷

山頂に到着!

山頂からの眺め (OldRoll/TOY K)
おやつで少し休憩。低山だけどこの日寒過ぎて凍えながら食べた。笑 (OldRoll/Rolly35)
神社を経由して下山開始。(OldRoll/TOY K)
パワースポットに立ち寄り (OldRoll/TOY S)
手を繋いでるように見える木(OldRoll/TOY S)
夜はビールで締めくくり🍻(OldRoll/Vario)

しばらく使ってきて、
相性のいいカメラと風景の使い分けが見えてきた。

①The 日本の風景を撮影する時  TOY K🐥
②カフェや食べ物を撮影する時  CHEESE🧀
③淡くて優しい雰囲気にしたい時  TOY S🐳
④物撮りなどで鮮やかにしたい時 Vario♣️

あと撮る機会は少ないんだけど
夜景を撮るなら絶対にArgus🌌

引っ越したら夜の散歩とかも楽しいだろうな。


この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?