【コミックス発売情報】2/25 アイズコミックスBlink「きこえる?」通常版&特装版発売

2016/2/25アイズコミックスBlinkより「きこえる?」が発売となります。
こちら掲載時から随分経っており「発売はいつですか?」とお聞きくださる方々もいらして、お待たせしてしまったかと思います。気にかけてくださりありがとうございます。

今回はなんと特装版など出していただけることになりました…なんと…
通常版と特装版が発売されますので、どちらかお選びの上お買い上げいただけると大変嬉しいです。

【特装版仕様】
●特装版用描下ろしカバー
●完全描き下ろしの小冊子付き
上記2点が特装版の仕様となっており、それ以外の本文中身はまったく同じですので、ご都合にあわせてお選びください〜

通常版と特装版ではカバーが違います。どちらももちろん描下ろしです。
通常版は、カラーリングとデザインがとても素敵ですよ!色がとにかく私好みで、最初にあがってきたデザインを拝見したときのドキドキ感たらなかったです。特装版は、私はまったくやったことのない仕様にしていただきました。私の希望を考慮していただきちょっとした加工もしていただいたりして これに関しては刷り上がったものを見ないとわからない部分があってすごく楽しみにしております…!

【特典情報】
●アニメイト…描き下ろし入り4Pリーフレット&協力書店様配布のメッセージペーパー
●ホーリンラブブックス…特製クリアファイル&協力書店様配布のメッセージペーパー
●協力書店…メッセージペーパー

アニメイト様のリーフレットには2p漫画を描下ろさせていただいてます。あまあまです。ホーリンラブブックス様はクリアファイルです。クリアファイルはカラーがすごく綺麗に出ますし、自作品で作っていただくのは初めてなのでとても楽しみです^^

ペーパーに関してはいつも出版社さんで用意していただいてるものですが、こちらは配布されない書店様もありますのでご注意くださいね。
協力書店様に関しては後日一覧が公式ツイッターやHPなどで公開されると思いますのでチェックしていただけると有難いです。

それと、今回告知動画を作っていただきました。有難うございます!
すごいきらっきら きらっきら✯*・☪:.。
もし良かったらご視聴ください
https://www.youtube.com/watch?v=Bo3QBS1-8oA

今回のコミックス「きこえる?」は、ラジオを題材にした漫画です。ラジオパーソナリティの湯之口 新(通称ユノ)と、ラジオ好きでユノの大ファンである大学生の桜橋樹が偶然出会うところから始まり、惹かれ合って想いが通じ合うところまでを描いています。ほんとに通じ合ったね!!てところまでなので最近の私のコミックスの中ではちょっと傾向が違うかな、と思われるかもしれないのですが、私も大好きな媒体であるラジオとBLを絡めてじっくり描く事が出来たので読んでいただけるととても嬉しいです…!よろしくお願いします!