見出し画像

1年で頑張ればお金はちゃんと稼げる!

初投稿!はじめまして、あおいです😊
2023年9月でちょうど1年。1年で300万円の借金を完済することができました👏👏

2年前、私は借金に悩まされていました。
しかし、こんなこと言ってしまったらダメですけど…正直その状況を受け入れられませんでした。
全然減らないし、まずは出来ることからやろうと、行動を起こしました。
まずやったのは、収支を見直し、節約と賢い支出を実践しました。
1年やったけど…正直変化は少なく、メンタルだけがやられていく毎日でした💧

ちょうど1年前に、追加の収入源を見つけるために仕事を探し、副業にも取り組みました。日々の努力と忍耐の結果、1年で借金を完済することができました!

この経験をしたことで、お金の管理の大切さと困難を乗り越える力を学びました。今は借金のない新たなスタートを切り、将来に向かって前向きに進んでいます!

趣味は占いと運気向上のための勉強をすること!
他の人々にも、目標に向かって頑張る力を持ってやれば、叶うことを伝えたいと思っています。
そのやり方やお手伝いを少しでも私が出来たら、良いなって思ってます😊
皆さんよろしくお願いします!

Instagramのフォローもよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?