見出し画像

FANF1

fnaf1やってみ僕は昨日体験でファイブアットフレディーズをやりました。僕はホラーゲームは苦手だけどこういうなんか面白いところが付け足しされている奴は好きです。このゲームでは血は出てこなかったので安心しました。「ジャンプすケアの音が鼓膜が破れるくらいうるさい」ファイブあっとフレディーズを知らない人に言うと、あるところにピザ屋さんがあってそこを監視するだけのゲーム、、、なのですがそこに1日から5日まで働いたらクリアというゲームですが1日目からロボットたちが襲ってきます。そのロボットたちの名前は①フレディ、ファズベア②ボニー③チカ④フォクシー⑤ゴールデンフレディというものが襲ってきます。僕はその中でもボニーが一番好きですどうしてかというとカッコよくてfnaf2でもまだ生きていることで好きです「なんか右腕と顔が外れているような」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?