2022年のお買い物を振り返る

少しの「いいもの」で豊かに暮らすのが夢、さめみゆです。

今年の買い物を振り返り、「買ってよかったもの」をまとめてみます。

タンク式食器洗い乾燥機 「ラクア」

食器洗いだけはどうも面倒で嫌だった。今はカゴにピシッと食器を並べて、水と洗剤を入れればジャバジャバと洗ってくれる。

浮いた食器洗いの時間はなんだか得した気分。水音もなんだか心地が良くて好き。


AirPods(第3世代)

インナーイヤー型のワイヤレスイヤホンが欲しくて結局これに。思ったより耳から落ちず、ジムでも快適。いいお値段。


SV925/K10 イヤーカフ

彼に贈ったイヤーカフ。ちゃっかり自分にも購入。

つけやすいのに落ちず、イヤリングのような違和感も痛みもない。シルバーとゴールドの2パターンを楽しめるのにシンプルなデザイン。優秀なアクセサリー。


Utility Long Coat

「中田敦彦のYouTube大学」で紹介されてことで知った10YC。その理念もデザインもサービスも素敵で応援したくなりこの冬ついに購入。

軽いのに暖かく、仕事でもプライベートでも着れるデザイン。冬のアウターはこの1着で充分。


来年も、今より少し豊かになれますように。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?