見出し画像

いつもありがとう🌸

このページを開いてくれた
あなたに

私の幸せの法則
教えます🌸

それはズバリ
自分にも他人にも
「すごい!」「偉い!」
「ありがとう🫶」
「天才!」「その調子!」
などなど、
褒め言葉をかけてあげること。
以上です☺️👏💕
シンプル~♪

たとえ、自分の事が好きになれなくても
たとえ、それが
けちょんけちょんにしてしまいたい
ような相手だとしても
ぜひぜひ「ありがとう!」って
言っちゃって!
声に出さなくてもいいからね🥹

そうすると、不思議と
幸せな気持ちで過ごす事が
できてしまいます🥰
嘘くさい感じになっちゃてるけど!😂

これは、
どんなに酷い相手でも
受け止めよう!とか
そんな事を言ってるわけではなくて。

当たり前だけど、
自分の言葉は自分が一番聞いてますよね。

あなた自身にかける言葉も
他の誰かにかける言葉も
実はどちらも自分にかかってるわけなのでね。

そりゃ、どちらも
嬉しい言葉かける方が良いわけだよ🙂‍↕️

ではまた~(^^)/🌸
いつもありがとう😉👍️❤️


この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくださりありがとうございます。いただいたサポートは今後の学びのために使わせていただきます🌸