見出し画像

お久しかにです。

こんにちは!
お久しかにです🦀!!

私のこと、覚えててくださってる方
ほとんどいないかもしれませんが。
約4ヶ月以上ぶり..ですね😉✨
ちゃんと生きておりましたよ👐

皆さま、お元気でしたでしょうか??

私は仕事環境が変わりまして、
現在は、なぜか
全国No.1に輝いた銀行営業マンの方と
タッグを組んでお仕事をさせていただいております。
本当に不思議なご縁なんですけども。

人生なにがあるか
わかりませんね☺️

毎日が新鮮で本当に楽しいです。
そして、おもしろい。

やはり、蟹も
鮮度がいちばんですしね..!

皆さまも幸せな日々をお過ごしであることを
願っています✩°。⋆⸜(* ˙꒳˙ * )⸝

ではでは、この辺で。


この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくださりありがとうございます。いただいたサポートは今後の学びのために使わせていただきます🌸