見出し画像

泊まれる住宅展示場?!😳✨SHARES ラグーナ蒲郡

BeautyJapan日本大会ものこすところ
あと12日‼︎😳😳wao
今回は宿泊予定の"泊まれる住宅展示場"のご紹介をします🥰


🤩『泊まれる住宅展示場』🤩
💛SHARES ラグーナ蒲郡様💛

名古屋から快速乗り継ぎ約50分三河大塚駅から徒歩15分。高架下を潜り、交番👮にこんにちは。🫡
ファミリーマート🏪を左目に(電車ならここである程度買い物すべし)大塚駅南交差点横断歩道を渡りまっすぐ(なんもない道路)どんつき右に曲がってまっすぐ進んだら左手に見えてくる👈👈

この看板‼︎👈
この前にもっとでっかい目印あるけど逆光で見えないw
これどっかで見たことある…あ!🎥


広い敷地内に18棟のコンセプトハウスがあり、
ご宿泊の方もいらっしゃるので、そのうち6棟を見学させていただきました!
お写真も6棟のみにしまーす♪

デザイナーズSTYLEのお家。

外風呂があーーる!!🤩

【10】中庭を囲むフラットハウス、窓も広く開放感抜群でした!!

アウトドアSTYLEのお家。

異国感あーーる🥸


【8】入ってすぐ暖炉モチーフに天井が高いリビング
広々空間〜♪♪


玄関入ってすぐこのスペース✰
ここでいくらでも飲めそう🤤

【5】そのままビーチに行けそうな平屋

コンパクトに可愛いが詰まったお家〜♪

2つのフロアと外の景色が見渡せる🥹

【1】スキップフロアが素敵なおうち
全体的に好きな空間やったなぁ〜😚

3棟共細かいところまでインテリアが可愛くて最高でした😘

エコロジーSTYLEのお家。

飛ばしてとれんくなったと思われる物発見🧐


【7】扉を開けてすぐ木の香りがする癒しハウス。
たぶんソッコーで寝れるお家〜♪♪

ジャパニーズSTYLEのお家。


【6】すぐ目に飛び込んだ畳のお部屋。やはり日本人ですねぇ🍵
落ち着きのある空間でした😌

個人的にはアウトドアSTYLEのお家が好み😍
ベットはお家によって数が違いました。1〜4台

どのお家も細部までこだわられるのが感じられ、どのお部屋に泊まってもワクワクゆっくり過ごせそうです!😚😚

__________________________🔥

残りあとわずか!
応援がpowerになります!!!
🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊
Facebookわたくしのアカウントフォロー

NODA(sota)AOI
への友達申請
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004193173620

からの
Facebook
BeautyJapanファンページ
https://www.facebook.com/MBJHQ
こちらへのフォローいいね👍も宜しくお願い致します🥺🤲

note

https://note.com/aoi_sota/n/n996fbf2fc6b1

AOI_SOTA_hairmake
フォロー&スキ♡ よろこびます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?