見出し画像

ハートの一枚 #あこはる企画

赤パジャマ青パジャマ茶パジャマ
赤巻紙青巻紙黄巻紙
赤林檎青林檎毒林檎
からの、
5歳の時に保育園の劇で白雪姫に毒林檎食わせて高笑いした葵です。こんちゃす。
保育園の先生の高笑いのご指導がめちゃくちゃ記憶に残っている。あれは凄い高笑いだったよ。
という訳で、世の中には赤いハートだけじゃない、青いハートもあるんですよ。

撮った!


福岡県福岡市東区、玄界灘に浮かぶ志賀島の砂浜です。この日はお天気もよくて、ブランコがとても気持ち良かったです。
皆さまも是非人生に一度は訪れてみてください。ちょっとアクセスは悪いけれども車とかバイクがあれば多少ラクなのではないかな。
因みにこの砂浜から徒歩1分のところにある国民宿舎休暇村は美味しい魚介が堪能できます。胃袋拡張間違いなしです。

https://www.qkamura.or.jp/sp/shikano/


写真には母チハヤが写っていたのですが…
眼をほそーくして見てみたらその形跡が見られますよ。my sweet heart♡


青いハートの一枚でしたー!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?