見出し画像

【200字夢日記】つぶらなトイプー先輩

金曜日。譲渡会でつぶらな犬たちを愛でていると、白いトイプードルがやってきて、ドゥクシと効果音がつきそうな鋭いパンチを胸に繰り出してきた。

心底馬鹿にした顔で振り返りながら戻って行くので己の弱さが悔しくなり、家で猛然と筋トレでもしようと決意して立ち上がる。

「トイレと風呂場にも一匹ずついるから見ていかない?」とスタッフが声を掛けてくるので、「今いそがしいんです」と断って、帰り道に猛然とアイスを買う。



ヱリさんリスペクトの夢日記でございやした
どうも、ありがとうございましたー٩( ᐛ )و

ヱリさん
毎度毎度げらげら笑いながら楽しんで読ませていただいています、ありがとうございます!!



注:本当にこういう夢を見たので、私の創作ではありません。犬をトイレとか風呂場で飼うのは絶対駄目だと思います。と、スタッフに言っておきます。


この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?