見出し画像

中央線さんぽ日記

毎日投稿はおやすみしないけれど、
いつもいつも文章かく仕事をしているし、
好きな人と過ごす週末を大切にしたいので
たまにはnoteの投稿も息抜きしてみます。どきどき

noteをはじめる前、すこしだけ、はてなブログをやっていたことがあって
そこからおきにいりの記事をもってきました。

息抜きと称して、ちょっと昔のさんぽ日記をどうぞ。
だいぶ、のんびりしています。

忙しない1週間のはじまりに、
すこしの癒しになればとおもいます。

ps.

いつも、いいねやコメントありがとうございます。
励みですし、それらがわたしの救いです。

▼ 明日は、私小説の完結編だせたらいいなとおもってます。よしなに。


おやすみなさい。

aoiasa

#エッセイ #日記 #文章 #言葉
#コラム #ブログ #ライター #フリーター #毎日投稿 #猫 #毎日 #noter #夏 #人間 #東京 #ことば #ケーキ #中央線 #さんぽ #感情 #写真 #photo #電車 #散歩 #旅 #動物




最後までありがとうございました。 〈ねむれない夜を越え、何度もむかえた青い朝〉 そんな忘れぬ朝のため、文章を書き続けています。わたしのために並べたことばが、誰かの、ちょっとした救いや、安らぎになればうれしい。 なんでもない日々の生活を、どうか愛せますように。 aoiasa