見出し画像

令和の雪

2020ねん1がつ27にち よふけ

撮ったよ!雪の写真

画像1

こういうのなんか見たことあるなんだっけ、あれだ、サンゴの産卵

画像2

画像6

これはわたしのあんよですが。

画像8

なんでもない植物一生好き

画像9

画像4

先の尖った

革靴だねきっと

画像10

画像11

写真のことも、カメラのこともなにもわからないけど
お、いいなって思う写真とれるとうれしい

画像15

白いの全部オーブてことで

画像5



まとめ

画像17


また降って



aoiasa

最後までありがとうございました。 〈ねむれない夜を越え、何度もむかえた青い朝〉 そんな忘れぬ朝のため、文章を書き続けています。わたしのために並べたことばが、誰かの、ちょっとした救いや、安らぎになればうれしい。 なんでもない日々の生活を、どうか愛せますように。 aoiasa