見出し画像

stand.fmでぶっちゃけトーク配信始めました! #01 人間関係でバチバチしたらどうなるの?

初めまして、アオイエコミュニティマネージャーの市村です。

突然ですが、stand.fm(※)という音声配信アプリで音声配信を始めました!
その名もぶっちゃけトークチャンネル。アオイエのOBOGに他の暮らしとの比較や、思い出をぶっちゃけてもらおう!という内容になっています。
(配信はこちら!9分55秒です👂)


第一回のゲストは、元東松原住人の東詩歩(あずま しほ)さん。

【プロフィール】
東詩歩(あずま しほ)
和歌山大学観光学部に在学中。株式会社CURBONでのコンテンツ企画に携わりながら、個人としても写真や文筆、WEBサイトのディレクションなどを手掛ける。趣味は、シーシャで、1日で最大4件をハシゴしたことがある。東京でホームレスになったことをきっかけに、アオイエに入居。アオイエでは、旧東松原に約1年間在籍する。Twitterはこちら

彼女は実家・一人暮らしだけでなく、ホームレス生活もしたことがあるそうで!一通り経験した彼女にその暮らしを比較してもらいました。
そしてアオイエでは、人間関係がバチバチした経験をお持ちだそうで👀
その時はどうしたの?その後はどうなったの?というお話を伺いました。

詩歩さんへの質問項目は👇こちら👇

・アオイエを出て、今はどこに住んでる?
・アオイエはなぜ出たの?
・学校が実家の近くなのに、なぜアオイエに入居したの?
・今(実家)との違いは?実家・アオイエそれぞれの魅力は?
・住人と仲が悪くなったことはあった?
・そのときはどんな感じだった?
・今はどんな関係?
・シェアハウスに興味がある人に一言!

初回から、かなりぶっちゃけていただきました。笑
アプリをお持ちでない方も、リンクからそのまま聴けるので、ぜひ聴いてみてください👂配信はこちら

stand.fmとは?
誰でも気軽に配信できる音声プラットフォームアプリ。公式Twitterアカウントはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?