見出し画像

自己紹介〜🍨💙


はじめましての人も
そうでない方もどうもすごく青い人です

知ってる人は知ってるけれど
初めての人のために軽く自己紹介しておきます


名前
すごく青い人(名前どうしたらいいか分からない適当)

出身
関東のどこか

所在地
大阪

身長
151cm

体重
今現在は50kg

足のサイズ
21~23

バスト
85

ウエスト
63

ヒップ
80~85だったかな

職業
とりあえず何でも屋さん
過去は配信・メイド・アパレル・マニア向けの裏垢女子で生計たててました

好きな音楽
うるさいギャーギャーした曲から静かな曲なんでも
ずっと好きなのはマキシマムザホルモンとslipknot

好きな食べ物
サーモンのお寿司・オムライス・ローソンの生たらこおにぎり・辛いラーメン・辛いカレー

嫌いな食べ物
特になし?かな

煙草
ハイライトレギュラー

好きな色
青一択

好きなキャラクター
青いのならなんでも好き

性格
負けず嫌い・真面目・我慢強い・人の好き嫌いがはっきりしすぎる・飽き性



性に関しては
スイッチが入ると豹変するタイプ(多分)
この辺に関しては今度詳しく書きます

ゲロが好き
人が吐いてる姿も興奮する
(この辺も詳しく今度書きます)


ジェットコースター級の性格だから
迷惑かけてしまうこと多々ありますが
よろしくお願いします^^


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?