見出し画像

【日記】”好き”を語るのは、大得意。

自分が好きなものについて、語るのは大得意すぎて、本気を出すと、

「あーーー、きたきた!Aoi on the ステージタイム!(笑)」

「Aoiちゃん、後ろに舞台がみえるよ(笑)」

と言ってもらえるくらいには、”好き”を語ると、止まりません!

今の小さな悩みは

”美少女戦士セーラームーン イルミネーション-Eternal”
のレポート記事が永遠にかけないループ世界に閉じ込められた事です。いや、嘘!書きたいがありすぎて、まとまらない。話が広がりすぎて。。。時間かかっても頑張ります!!

セーラームーン大好き世代なので、セーラームーンへの喰いつきは凄いです。まあ、そんなこんなで、急に部屋掃除をはじめて、コレクションを眺める。

↓これとか

画像1

画像2

いや、、、可愛い💛セーラームーン以外も混ざってますけど。キラキラしている物はセーラームーンと相性がいいのです。掃除じゃなくて、コレクション整理じゃんね(笑)でも、マイコレクションの一部でしかないので。どうしたら集めた子たちを美しく魅せれるか研究もするのも地味に好き。あれ、、、、こうやって私は、すぐに脱線する。良くない良くない(笑)

切り替えてーーー、有難いことに、数か月は楽しみなイベントが多いです!全部行ってきます!

・関西に観劇

・映画『ホリック xxxHOLiC』

・映画 xxxHOLiC表裏世界没入展

・大正ロマン×百段階段

・ペルソナ25thフェス

・横浜そごう美術館「ドールハウスの世界展」

なんで羅列したか。。。それは全部イベントレポートを作成すると決めたからです。言っちゃったーーーー。私は自分の内面を発信しないって弱さがあります。人様に迷惑をかけない分野は特に!!!!自分なりの”楽しい”を追求してきたので、そこに注ぐパワーはかなりある。各イベントの魅力を、語れる力を持ってるはずなのです。口頭でのプレゼンすることは得意なので。自分だけの約束事だと破る天才なので、ここに書き出してきました。(約束は守るタイプだよね、私?)

さて、これからまた、”美少女戦士セーラームーン イルミネーション-Eternal”のレポート記事が永遠に書けないループ世界に入ってきます。そこで見た、イルミネーションショーのクオリティが高すぎて。。。。。自分で撮影した動画を何周もしてる。

永遠に書けないループ世界の原因はね、イルミネーションを語る前に、何故セーラームーンが好きなのか?どの戦士が好きなのか?どれくらい好きなのか?担当されてる声優さんの魅力とか。どんどん脱線するの。うん、分解してこー(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?