昨日見つけた探し物


主人のカズさんと付き合ってた時に初めて貰ったピンキーリング💍

長女を出産の時に外したまま3年。
ずっと何処にしまってしまったのか分からなくなってましたが、昨日、やっと見つかりました😆

良かった😂

それも、メルカリで不要な物を出品していて、偶々見つかりました。

それまでは偶に段ボール等を整理して居たときにリングの箱と袋だけしか無かったのでもう見つからないと思ってたけど見つかって本当に良かった😊

デザインも好きで色もピンクゴールドも良い色だったので今日からまた小指に付けています。

主人の初めての贈り物はストロークシート(15項目の私を褒める言葉が書いているシートのこと)で人生でとても素敵な贈り物でした。
その次にくれた贈り物なので本当に良かった。

これからも大切にします😊

#3年ぶりの探し物が見つかった
#主人と付き合ってた時の贈り物
#ピンクゴールド  
#ピンキーリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?