昨日の結婚記念日は良い感じでした😆

昨日は買い物や郵便局には行きましたが、それ以上の事はせずひたすら帰ったら夕食のための肉団子の挽肉作りでほぼ昼近くになったり。

主人のカズさんも私も兎に角汁物が大好きなので肉団子スープにパスタをするというスープパスタ🍝を作りました。

流石に、鶏胸肉をいっぱい買ってしまったので今日のハンバーグ用に残しました。

それでも、かなり大きな肉団子になったのでとても満足感がありました♪

今年の結婚記念日は大成功で終わりました😊

肉団子にプラス大根と野菜ジュースのくずとおろしニンニクと辛いハバネロや島唐辛子等々を入れたものを細かくして入れています。

おろしニンニクと辛いものは最高に美味しいです😋❤

#結婚記念日
#肉団子スープパスタ
#おろしニンニク
#ハバネロ等の辛いもの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?