見出し画像

なんで切り抜きやってるの?

えっ・・・

それは単純に動画編集が好きでやってるから・・・









でも最終的には関係者の人たちと仲良くなりたいから!!!


自分でもなんでかな~って考えたんですけど、最初は義務感というか、作ったら喜んでくれるかな?くらいで動画撮り始めて。

次に動画のクォリティを上げる所は完全に自分の腕を磨くために。

最後に出来上がったものはSNSでアップロードしてリスナーさんやその配信者さんに見てもらって何かしらのリアクションがあったり、爪痕を残せたり、それがキッカケでその配信者さんが少し人気になったり、あわよくばもっと近い距離でお話ができたり。

っていう本音を言うと貪欲の塊なんですけど
人間ってそういうもんなので・・・・・・

ただVtuberになる為に、どんな所が取れ高高いかとか、
どういう反応をしたら視聴者からコメントをもらったり魅力があったり見たいと思うものがどういう所か、っていうのは、切り抜き作業してて結構勉強になったりする。


だから、今後も推しは一人だけの単推しだけど、関わる機会が増えたら箱推しになるかもなーとも思っていた李。
最近箱の他の配信者さんのところに挨拶しにいったりもしてるしね

切り抜き師になるんだったら最低ノルマ一日3本と言われる世界だった気がするけど、今はまぁ趣味かな それで稼げれば尚よいけれど()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?