見出し画像

配信の同接1(自分)は結構つらい!!

知ってた!!

ニコニコ動画時代から配信はちょこっとかじってたので避けて通ってきた道で、好きな配信者さんを見てから自分も憧れを持って、いろんな人と私もお話したい!!と思ったけれど、

元々寡黙な私は常時喋る人間でもないので
無言→見に来ても面白くない→去る の負のループなのである!!(知ってた)


Vの身体が手に入ればもう少し来てくれる人いるのかなって希望的観測をするのだけれど…、やっぱり私にカリスマ性ってそんなないよなーとか、こう色々考えてしまう

人脈が足りないのもあるけど、まぁやっぱり何よりもこの人の配信を見たい、応援したいって思わせられるかだよなぁ((


そんな事を最近思いながら配信をしているので、配信者さんの所へ行って暫くコメントが無いと、自分の境遇を思い出すのでコメントして辛い思いをしてほしくないなーって そんな事思いながら自分のエゴと戦いながらコメントをしている


「自分がコメントしなくても他の人がコメントするから私なんていいや」と思ってコメントしなくなったら、自分も「終わり」なんだろうなぁ…応援してないというか…


そんなちょっとした愚痴でした コメントしてくれる人は本当に・・・ね、例え身内でも配信が盛り上がるから…神様だよ…。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?