見出し画像

魔女の誕生

【魔女の誕生】

私が魔女として活動し始めたのは
勤めていた会社が燃えたからです(物理)

あれは、数年前
私の誕生日は20日なのですが
19日に神社で茶道のお茶会がありお祓いを受け
20日に21歳の誕生日を迎えました
21日、朝、出勤したら会社が燃えていました(物理)
やることがなくなったので支社がある
関東に行くことになりました
千葉で行き付けの喫茶店が出来たのですが
そこで中学生の頃からタロットカード占いをしていると伝えたところ
お店で占いをやらせていただけることになりました。
そして、その占いが好評で、御客様に
「もっと活動したら?」と言われた所から
半年後、愛知県に帰ってから
有料占いをするようなったのです(-ω- )
愛知県では、私の尊敬する画家様から
薔薇館さんで
占いを出来るよう紹介していただいて
薔薇館さんで占いをするようになりました。

元々、中学生の頃からひっそりと
魔女として生きていたのですが
もっと魔女を知ってもらいたいと
イベント等を行うようになりました。

これが薔薇館の魔女、誕生ストーリーです🌹


魔女の本質は、【全てを自ら選択し後悔をしない】
愛知に戻って来てから
選択し
4年以上勤めた会社を辞めました
不安もありましたが
思ったよりなんとかなりました。
魔女として活動し始めてから
他の魔女に出会えました
あの時、魔女として生きる選択をしていなければ
出会えなかった人が沢山います。
私は今、とても楽しい人生を送っています✨
それも全て、【全てを自ら選択し後悔をしない】魔女ライフの結果だと思っています🧙‍♀️

誰でも魔女になる資格があります
それも全て自ら選択出来るのです✨

魔女に興味がある方、魔女になりたい方、自分らしく生きたい方
よろしければ、薔薇館や魔女の祝祭(サバト)にてお話お伺いします🌹
第三水曜日に是非、いらして下さいませ✨
サバト等、イベント情報は
Twitter
Facebook 
メールアドレス aoikuro96424@gmail.com
等でお問い合わせくださいませ✨

それでは、🌹