自己紹介

はじめまして、
生物学上、男ですが魔女として活動しております
薔薇館の魔女 黒井逢生と申します🌹

主に
愛知県名古屋市天白区にある
喫茶店 薔薇館さんにて
毎月第三水曜日にタロット占いをおこなっております
また、魔女として
各種イベントや魔女の祝祭(サバト)等も
執り行っております🧙‍♀️

美しいものを好み、
絵画、アンティーク、紅茶、
ハーブティー等愛しております
現在でも御茶のお稽古に通っており茶人としての一面も🍵


薔薇館の魔女
【全てを自らが選択し後悔をしない】をモットーに
魔女に憧れる方々、
自らの道に迷いを持った方々に
タロットカードによる占いや
魔女の祝祭(サバト)等イベントを通して
魔女の生き方を感じてもらい
自分らしく(魔女らしく)生きるお手伝いをしたいと思っています✨


私は元々、ブラック企業に勤める会社員でしたが
運命的な出来事で占い師となりました
詳しくはブログにて語る予定ですが( *´艸`)
そこから本当の意味で
【全てを自らが選択し後悔をしない】という
スタンスで行動するようになりました✨✨✨✨✨

魔女と名乗っておりますが
私は、自らの性別に対してのこだわりが少く
男らしいや女らしいではなく
自分らしい
中性的な存在で有りたいと思っていますので
そういった相談も受け付けております🌹
(自然崇拝者、賢者という意味合いのwicca=魔女でもあります。)

御客様からは、
・前向きになれた
・独特で面白かった
・意外とポップーでキャッチーetc.
不思議な感想を頂いております🤔

こちらのブログでは
すぐに出来る魔女活動等や
イベント情報
私のセッション例等も配信していきたいとおもっておりますのでどうぞよろしくお願いいたします🌹

Twitter
Facebook
です↑もよろしければフォローお願いいたします🌹🧙‍♀️🔮

この記事が参加している募集

自己紹介