葵の超抜レース(平和島G1初日:11R)


こんにちは、葵です(^O^)

本日【超抜レース】配信していきます!!

本日は平和島G1初日!僕の地元での開催です(^O^)

なので気合は抜群!初日からしっかり勝負していきます!


そして今節のいいモーター・エース級モーターはまさかのF2の選手がいくつか持って行ってる・・・

これだけに少し残念なところですが、初日からでも勝負して面白そうなところばかりです!


早速勝負していきますよ(^O^)


スクリーンショット 2019-10-06 1.05.01



【平和島11R:予選】


1 柳沢 一

2 魚谷 智之

3 森高 一真

4 桐生 順平

5 石渡 鉄兵

6 丸野 一樹



まず早速勝負していきたいのが平和島の11R!!

このレースはイン戦実績抜群の柳沢選手がいて、当然ここから人気を集める!

柳沢選手にとっては念願の賞金王への道へ勝負駆けですからね(^O^)

まずはこのイン戦から人気は1本被りで間違い無いでしょう!


しかしこのレースはモーター的に伏兵が多い番組!!

さらに2号艇魚谷選手の足の悪さもあって壁が気になります・・・

だったらここが柳沢選手が崩れる展開を狙って勝負しても面白い!!

柳沢&桐生が飛べば確実に万舟ですからね!!

このレースはきっちり大穴狙って勝負していきます!!(^O^)



ここから先は

1,880字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?