葵の超抜レース(桐生SG四日目:7R)


こんにちは、葵です(^O^)

昨日の超抜レースはめちゃくちゃ悔しい結果になりました!!

1M超えて5ー3の展開!!

5ー3ー46は約4万船の超高配当!!

まず今節の勝ちは確定していたし、本当に超大きな一撃のはずでした!!

しかし2Mで謎の逆転劇・・・

しかもよりによって5ー4ー3のところだけ買い目に入れていない失態・・・

本当にこれほど悔しいことはないです。


しかしこれは切り替えて次を目指すしかない!!

超高配当まではもう一歩だった!!それなら本日当てれるように気合入れて勝負します!!



画像1



【桐生7R:予選】

1 湯川 浩司

2 井口 佳典

3 赤岩 善生

4 石渡 鉄兵

5 永井 彪也

6 松井 繁


本日は7Rで勝負していきます!

このレースは銀河系が内を固めるレース!

湯川選手は勝負駆けの1枠でやる気は十二分の気合勝負!!

船足もしっかり仕上がっており、ここでは間違いなく中心(^O^)

さらに井口選手も2枠にいて、しっかり壁になりそうです!


ただこのレースは松井選手の進入動き次第で、かなり面白いところから狙える!

このレースは思わぬ伏兵が潜んでいそうですね!

湯川選手は近況でもG1で5/8Rイン戦を落としているし、

ここも大穴狙いで一発勝負していきます!!




※このレースは参考買い目をあらかじめ出しておきますが、

展示での進入を確認後、改めて買い目を決定します!

買い目は締め切り10分前には必ず確定しますので、よろしくお願いします。




ここから先は

2,400字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?