葵の超抜レース(福岡最終日:10R)


こんにちは、葵です(^O^)

本日超抜レース配信していきます!!


本日令和一発目のSG、福岡ボートレースオールスターの優勝戦の開催です!!

今節の福岡SGは初日から超難解な開催で、かなり舟券の組み方で苦労したわけですが、

いよいよ本日で最終日です!!

SGが終わると寂しいやら嬉しいやらで毎回複雑な感情が湧いてきますが、

最終日できっちり万舟ぶちかまして、悔いのない開催にしていきましょう!(^O^)


もちろん最終日もかなり攻めて勝負していきます。

それではいきましょう!





【福岡10R:特別B戦】


1 湯川 浩司

2 上野 真之介

3 徳増 秀樹

4 田中 信一郎

5 石野 貴之

6 原田 幸哉



本日勝負していくのは特別戦の10R!!

このレースは1コース現在27戦舟券貢献中の湯川選手で、イン戦は盤石の構えを見せるレース!

もちろんエンジンも出ていますし、当然人気になってきますよね(^O^)

ただこのレースは当然準優敗退組なので他の選手も出ている!

特に外枠猛攻かける大阪勢のTOP争いも大注目です!!

しかしこのレースは大外から原田選手の動きがありそうで、波乱含みの格好も十分!!

データ的にも穴狙いの要素は揃っているし、ここは一発万舟大逆転を狙って勝負していきましょう!!



ここから先は

2,657字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?