葵の超抜レース(福岡準優勝戦:12R)


こんにちは、葵です!!

本日超抜レース公開していきます!!(^O^)

昨日は超抜レース配信することができませんでしたが、ブログの方では3/3Rと全ての予想が的中しパーフェクトゲーム達成!!

万舟も的中し、最高の後半戦の出だしとなりました!!

このままこの調子で福岡SG攻略し、節間プラス達成していこうと思います!!


そして本日は準優勝戦での特大万舟狙いで一発勝負!!

一撃狙って攻めていきます!!




【福岡12R:準優勝戦】


1 吉川 元浩

2 白井 英治

3 深川 真二

4 田中 信一郎

5 西山 貴浩

6 徳増 秀樹



本日勝負していくのは準優勝戦最終の12Rです!(^O^)

ここはもちろん人気を集めるのが、節一級のパワーで今節ぶん回しまくった吉川選手です!

伸び足中心に抜群の足で、SGクラシックから繰越でSG6連勝をあげた怪物!

今節は間違いなく優勝候補の一角です。


しかし昨日のレースを見る限り、吉川選手はこのイン戦には黄色信号も。

それに舞台は『福岡競艇場』、充分波乱は狙っていけます!!(^O^)

ここは人気1本被りの吉川選手の頭舟券は一切買わずに一発狙って勝負していきます!!!



続きをみるには

残り 2,756字 / 2画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?