葵の超抜レース(蒲郡10R:準優勝戦)



こんにちは、葵です(^O^)

本日超抜レースを配信していきます!!

蒲郡はここまで全くダメダメ。

前半四日間で全く成績を残せませんでしたm(_ _)m


しかし福岡G1の方では万舟的中し、蒲郡の今日の1Rも2ー1展開バッチリ見えていたし3Rは大本線的中!!

なかなか流れには乗れていませんが、それでも調子は戻ってきたように思います(^O^)

蒲郡はだいぶ超抜レースを見送ってきましたが、本日はしっかりと勝負したいレースがある!!

ここで一発狙って大逆転していきます!!


画像1



【蒲郡10 R:準優勝戦】


1 坂口 周

2 長田 頼宗

3 井口 佳典

4 福来 剛

5 原田 幸哉

6 峰 竜太


本日勝負していくのは準優2本目の10 R!!

このレースはイン戦勝率抜群でさらに船足も抜群の坂口選手のイン戦!!

今節はずっと力強い動きを見せているし、まず間違いなくここは人気を集めるでしょう!!


しかしこの番組は進入から難解だし、正直楽なイン戦にはならない!

だったら坂口選手が舟券から消えるまでの超大穴があってもおかしくないです!!

狙いたい選手は昨日のレースを見てすでに決定済み!

ここは最高の位置に入ってくれました!(^O^)

ここで一撃逆転目指して大穴狙いしていきます!!



ここから先は

2,395字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?