葵の超抜レース(蒲郡初日:12R)


こんにちは、葵です(^O^)

本日も超抜レース配信していきます!!

4月に入ってから超抜レースは2/6R的中しており、

現在平買い回収率【307%】とというかなりのハイペース回収中!!

ご購読いただいている皆様は、ブログ予想を併用してもかなり大回収中ですね(^O^)

調子は上向き、どんどん回収できるときに勝負して攻めていきたいと思います!

本日は蒲郡参戦です!!




【常滑12R:ドリーム戦】

1 秋山 直之

2 飯山 泰

3 西村 勝

4 船岡 洋一郎

5 枝尾 賢

6 細川 裕子


本日狙っていくのは蒲郡の12Rドリーム戦!!(^O^)

このレースはイン戦1号艇の秋山選手がゴリゴリに人気する番組。

テクでは圧倒的に秋山選手が優位ですからね!

しかし今節は動き微妙な59号機を引き当て、初日のここのメンバー凌げるかどうかが微妙なところ。。。

それならせっかく強いメンバーが揃っているこのレース!

狙いの軸をきっちり決めて穴狙って勝負していきたいところです!

前売りでは十分万舟以上のオッズが付いているところを攻めていきましょう!!



ここから先は

1,579字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?