葵の超抜レース(戸田三日目:12R)


こんにちは、葵です!!(^O^)

本日も【超抜レース】配信していきます!

現在戸田SGは二日目終了時点で回収率「137%」とプラス回収中!

的中は2本ですが、本線的中で美味しいところ取れていますね!

二日目は波乱決着続いたにも関わらず、万舟取れてないなのは悔しいですが、

今開催であと2本は抜いてやろうと思います!!

では勝負していきましょう!




【戸田12R:予選】

1 白井 英治

2 角谷 健吾

3 山田 康二

4 鶴本 祟文

5 徳増 秀樹

6 平尾 祟典



本日狙っていくのはこの12R!!

このレースは1枠にホワイトシャーク白井選手が乗艇で人気は圧倒的に集まりそう。

今年は白井選手1本もイン戦落としていないし、得点率TOP目掛けて突き進むか。

前売りでも白井選手に一本被りの人気は間違い無いですね!!

しかしこのレースは抜群に配当狙える選手がいます!!(^O^)

平尾選手ももちろん有力ですが、ここはそれ以外の選手から勝負!!

ハマれば超特大万舟まで見えてきます!!

一発大荒れ狙っていきましょう!!


ここから先は

1,470字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?