葵の超抜レース(多摩川SG五日目:10R)


こんにちは、葵です(^O^)

本日超抜レース配信していきます!!

本日は激戦の予選を制したメンバーで行われる準優勝戦の開催!!

今節の予選はかなり熾烈を極めただけに、準優はかなりの混戦模様ですね。

どれも波乱を狙っていける番組だし、かなり楽しみです!!

その中でも準優から一番波乱狙えそうなレースを選んだので、きっちり勝負していきましょう!!





【多摩川10R:準優勝戦】


1 白井 英治

2 萩原 秀人

3 新田 雄史

4 原田 幸哉

5 徳増 秀樹

6 吉川 元浩



本日勝負するのは準優1本目の10R!!

このレースは今節も安定感抜群で舟券を外していない白井選手のイン戦です(^O^)

ここは進入駆け引きがありそうですが、もちろん人気は白井選手の一本被り。

大本線でインから人気してきそうですね〜・・・


しかし白井選手は今節すでにイン戦を落としているし、このメンバー相手だと足劣勢は確実!!

それなら十分穴まで狙って勝負していける!!


そこでこのレースの鍵は「〇〇率の低い」あの選手!!

そこを本命に、本線がっつり絞って特大回収狙っていきます!!(^O^)



ここから先は

1,946字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?