葵の超抜レース(丸亀G3四日目:7R)


こんにちは、葵です(^O^)

本日超抜レース配信していきます!!

丸亀はここまで3日間終了し、前半戦はイン受難の波乱模様。

これはルーキー戦あるあるなので、インが逃げれなくても配当は落ち着いていますね!


しかしそんな中昨日は1.8万の特大万舟ぶっこぬきで快勝!!

一気に勢い乗ってきています(^O^)

そこで本日もぶちかまし狙い!!

がっちり穴狙って勝負していきます!!!


【丸亀7R:予選】


1 白神 優

2 妻鳥 晋也

3 飯田 庄吾

4 渡邉 翼

5 渡邉 和将

6 大山 千広



本日勝負していくのは7R!!

このレースはアクシデント続きで、今節は災難な白神選手のイン戦です(^O^)

白髪選手はもともとイン実績抜群に高い選手で、過去10走でも勝率9点に近い好実績!!

足の良い妻鳥選手がいるだけに、ここは壁にして逃げるまであってもおかしくないですね!!


しかし勝負駆けは2・5・6号艇の3者!!

この3者がどのように攻めていくのか??これはかなり面白そうですね!!

インからも売れそうな番組ですが、本命はきっちり穴選手!

ここは”インが飛ぶ”舟券を本線に穴狙って勝負していきます!!(^O^)



ここから先は

1,874字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?