葵の超抜レース(福岡SG三日目:10R)


こんにちは!葵です(^O^)

本日は予選折り返しの福岡SG三日目開催します!

ここまで福岡SGは見せ場なしですが、一撃回収はいつものスタイル!!

今節惜しくもあと一歩で逃している特大万舟もあるし、あと四日間のうちに爆発させて回収していく予定です!


そして本日も福岡はちょっとイン受難な番組構成で波乱模様!

そんな中できっちり穴狙って勝負していけるようにしっかり研究しました!

早速成果を発揮できるように気合い入れて勝負していきます!!




【福岡10R:予選】


1 毒島 誠

2 石川 真二

3 篠崎 仁志

4 長嶋 万記

5 松井 繁

6 仲谷 颯仁



本日勝負していくのは福岡の10R!!

このレースは去年の準主役級活躍をした毒島選手のイン戦です!(^O^)

ターンテクニックはもちろんのこと、整備力も抜群!

今節最悪のモーターも立て直してきた印象ですね!

このレースは実績十分な1枠でしっかり人気してきそうです!


しかしこの番組は進入駆け引きからゴールまで全く安心できない番組・・・

曲者揃いな上に、足がゴリゴリに出てる選手までいて、大混戦番組です!!

ここは毒島選手のイン戦だからこそ穴狙っていけば大穴が取れそうな番組!

きっちり攻めて今節一撃で捲りにいきたいと思います!!!




ここから先は

3,172字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?