葵の超抜レース(蒲郡五日目:9R)


こんにちは!葵です(^O^)

平成もそろそろ終わるという連休中三日目の【超抜レース】の公開です!!

昨日の蒲郡は爆回収で回収率600%以上!!

最高の形で蒲郡の勝ち越しを確定しました!

GW前半に美味しい遊び資金風技でしたね(^O^)

この調子で今日もぶち抜いていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!



【蒲郡9R:準優勝戦】

1 平本 真之

2 本多 宏和

3 盛本 真輔

4 山崎 哲司

5 三浦 洋次朗

6 籾山 佳岳



本日狙っていくのは、準優1本目の9R!!

このレースは現在四日目終了時、3連勝中の平本選手のイン戦です(^O^)

三日目あたりからエンジンしっかり整っている平本選手のイン戦は「心技体」共に揃っており、

疑いようのないほどの信頼度です!!

ここはまず人気大本線の一本かぶりになるでしょう!!


ただよくよくデータを調べ、機力を評価すると穴の気配も大いになる!!

平本選手人気被りな分、その他の選手が穴を開ければ高配当は確実!!

イン逃げは一切買わない攻めの予想で勝負していきます(^O^)



ここから先は

2,117字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?