葵の超抜レース(津G1四日目:12R)


こんにちは、葵です(^O^)

現在は昨日の超抜レース気持ちよく的中し、

津G1でも大勝と絶好調の勢いです!

そんな今日も【超抜レース】配信していきます!

現在津G1は予選最終日を迎えていて、少し勝負度高めのレースが続いています!

本日四日目もいろいろなドラマがあるでしょう!

ここ気持ちよく勝って準優勝戦に進んでいきたいですね!(^O^)

では予想の方にいきましょう!




【津12R:予選】

1 毒島 誠

2 桑原 悠

3 新田 雄史

4 丸野 一樹

5 重成 一人

6 濱野谷 憲吾



本日狙っていくのは予選最終の12Rです!(^O^)

このレースはもちろん1枠から近況大活躍中の毒島選手が人気の中心です!

今節はちょっとモーター物足りない様子ではありますが、去年はSG2勝の今一番勢いに乗るレーサー!

ここは余程のことがない限り、基本は毒島選手から売れてくるでしょう。


ただこのレース・・

【どう考えても荒れる要素が満載】

ただでさえ予選TOPを狙える状況の選手が3名もいるし、

それにモーターでも優劣が全く違う!!

ここは売れてくる毒島選手を軽視しつつ、【高配当万舟】まで視野に一発狙って勝負していきます!!!




ここから先は

2,000字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?