葵の超抜レース(宮島G1:11R)


こんにちは、葵です!!(^O^)

今節宮島G1初の超抜レースを配信していきます!!

本日の宮島は十分に波乱を狙っていけるレースが揃っている!(^O^)

番組的にもそうだし、前半のレースも波乱が目立ちますね。


そんな中本日はかなり面白いレースを発見!!

そこで万舟狙って勝負し、今節一気のプラスを狙って勝負していきます!

それでは参りましょう!!




【宮島11R:予選】


1 平尾 祟典

2 徳増 秀樹

3 古結 宏

4 守田 俊介

5 森野 正弘

6 福島 勇樹



本日波乱を狙って勝負していくのはこの11R!!

このレースは1号艇の平尾選手が今節好調気配で初日からしっかり得点稼ぎ!

安定した走りで調子が良さそうですね(^O^)

しかし前半戦は無理なツッコミで妨害失格し、今節は予選突破の資格は剥奪されました。

足的には問題ないものの、もともとイン信頼度の低い平尾選手が勝負駆けではないとなると、

このメンバーから逃げ切れるかは疑問です!!


センターの2〜4枠は今節のTOPランカー揃いで足色は強力!(^O^)

それならこのレースしっかり軸を決めて一発勝負していこうと思います!!

ハマれば万舟まで狙っていける組み合わせで、一撃勝負していきます!



ここから先は

2,033字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?