葵の超抜レース(江戸川G1最終日:9R)


こんにちは、葵です(^O^)

本日超抜レース配信していきます!!

さあ江戸川は本日で締めくくり!

本日は序盤から本命◎6杉山選手からバッチリ3万舟超的中!

最高の滑り出しとなりました!

やはり機能ついていなかった分、今日はしっかり的中できてよかったです!

このまま江戸川だけに波に乗って最後の超抜もバッチリ的中させていきます!


スクリーンショット 2019-09-24 1.55.48



【江戸川9R:一般戦】


1 作間 章

2 柳生 泰二

3 長野 壮志郎

4 中野 次郎

5 海野 康志郎

6 鳥居塚 孝博



さあ、本日狙っていくのはこのレース!!

このレースは今節もうやる気がないんじゃないか?と思わせるほどスタートに行かない作間選手のイン戦。


作間選手は技巧派でレースはうまいし、イン戦もまずまず信用できるので、人気は集めそうですが、

ちょっともう今節は信用できない!!

このレースは舟券外まで飛んでいく可能性も十分ありそうです。


前売りでは内枠の3艇がしっかり売れていますが、展開考えるとそこまですんなり行かなそう!

だったらこのレースは全く売れていないあの選手を軸に推して勝負していきたい!

1R同様特大万舟まで狙って一撃勝負していきます!!(^O^)



ここから先は

2,312字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?