葵の超抜レース(児島SG最終日:10R)


こんにちは、葵です(^O^)

本日超抜レース配信していきます!!

現在今節の収支はブログで発表した通りマイナス域。

なかなか苦しい状況ではあります。

しかし最終日、本日に逆転のチャンスは残されている!!

今月は噴きまくった超抜レースも、ここが当たらなければ今節は4本配信しての的中なしになってしまう。

それはどうやっても避けたいので、がっつり気合を入れて、本日勝負していきます!!


画像1



【児島10R:特選B】

1 久田 敏之

2 柳沢 一

3 松井 繁

4 江口 晃生

5 井口 佳典

6 篠崎 元志


本日勝負していくのは特選の10R!!

このレースは毎回ダービーで活躍する久田選手のイン戦!

船足はしっかりしているし、イン実績も抜群!(^O^)

ここは傾向通り、当然インから人気してくるでしょう!!


しかしここは波乱のトリガー江口選手が4枠にいて進入から動く!!

4枠からなのでそこまで深くはならなそうですが、当然イン逃げ率は低くなります。


だったらここはあの選手を中心に穴狙い一発狙う!!

ここでは船足最上位の見立てだし、まだ賞金的に勝負駆け継続中!!

気合の走りを本線に狙って勝負していきます!!


ここから先は

2,339字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?