葵の超抜レース(びわこ二日目:9R)


こんにちは!葵です!(^O^)

本日よりびわこのG2に参戦していきます!

びわこは初日イン逃げ2本のイン受難水面!

気温や気圧で大きく水面コンディションが変わる水面で有名なびわこは、

全国でも一番とんでもない荒れ方する水面だと印象があります。笑

簡単に6頭とかもでますからね・・・

そんな大波乱期待できるびわこで一発狙って勝負していきます!!



【びわこ9R:予選】


1 下條 雄太郎

2 篠崎 仁志

3 村田 修次

4 村岡 賢人

5 仲口 博祟

6 出畑 孝典



本日狙うのは琵琶湖の9R!!

このレースは大波乱から特大配当まで期待できる番組なのでもちろん穴狙い勝負していきます!(^O^)

ここ1枠は初日きっちり着を取った下條選手!

下條選手はレース巧者で、もちろんイン戦も抜群にうまい!!

2コースの篠崎選手も逃し率かなり高く、ここは内枠に大きく人気が集まるか。


しかしこの番組、仲口選手の前付けがあれば大荒れまで十分見えてくる番組!

1ー2とかでは簡単に決まらなそうですね!!

ここは一発大きく狙って勝負していきます!




ここから先は

1,391字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?