葵の超抜レース予想(SGグランプリ五日目)


どうも!葵です!

本日はSGグランプリ五日目の予想を公開していきます!(^O^)

住之江SGグランプリは四日目の勝負駆けDAYでやっと波乱の兆しが見えてきました!

これで気持ちよく万舟狙えて、ぶちかませばなおのこと最高ですね!

本日五日目はシリーズ準優勝戦に、トライアル2も激戦の勝負駆け!

勝負駆け=波乱の目が待っている可能性が高くなりますね!!


そこをしっかり狙い撃ちしていきます!!(^O^)

では早速予想の方へ行きましょう!!




【住之江10R:準優勝戦】

1 平尾 祟典

2 濱野谷 憲吾

3 池田 浩二

4 山崎 智也

5 寺田 祥

6 湯川 浩司


勝負していくのは、まさかの予選TOP通過の平尾選手のイン戦レース!!

平尾選手はここまであの超抜級のパワーを活かしてしっかりレースをしてきました!

ここも当然その超抜級のパワーが売れてインから超売れてくるでしょう!


しかし平尾選手は今節走ったレースで大概が中穴以上の配当を出している!


もちろん展開を作っての配当なのですが、安くて2千円代、高くて7万舟とかなりの配当アベレージになっていますね。

「平尾いるところに波乱あり」状態になっています!

そしてもう一つイン逃げ嫌える危険要素が・・・。


それは足が良すぎるあまり、”スローからのスタートが全く踏み込めていない”ということです。

ここまでスローからのスタートは「.20」、「.21」、「.22」となっている。

これは今まで予選のメンバーの足色だからなんとか伸び返せたものの、

ここのメンバーはそうはいきません!!!


となるとかなり波乱展開も予想できますね・・・


ここはがっつり穴狙って回収していきましょう!!(^O^)



ここから先は

1,417字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?